2017年2月20日月曜日

昔話のリアル解説



昔話のリアル解説


彼女 「 こだわりさんは昔話を
          斜に構えて見てるのねっ 」


( かぐや姫 )
元祖コインロッカーベイビー


( 一寸法師 )
1口サイズの茶碗武士


( 羽衣伝説 )
ネコババして手篭めにした話だろ


( 三年寝太郎 )
ヒッキー・ザ・メモリーズ


( サルカニ合戦 )
柿食えば蟹が亡くなり報復児


( こぶ取りじいさん )
美容整形裏事情


( 白雪姫 )
源氏名スノーホワイトと七人のみつぐ君


( シンデレラ )
職場放棄の婚活女子


( カチカチ山 )
復讐するは我に有りbyウサちゃん


( 花咲かじいさん )
散骨じじい



( わらしべ長者 )
伝説のカリスマ・トレーダー



( 七夕伝説 )
畜産業の彼と付き合いだした織姫は
ビッチすぎて棚機 ( タナバタ ) の仕事をさぼり
地方( 天の川の向こう側 )に飛ばされましたが
真面目にやるなら
年に一度は逢わせたろかって話



( 浦島太郎 )
亀の力で乙姫をものにした太郎であったが
倦怠期を迎え、別れを切り出すと
あっさり砂浜に打ち捨てられ
寂しい老後を送ったそうな



( 鉢被り姫 )
私、脱いだらすごいんです



( 桃太郎 )
進撃の動物戦隊
三匹が噛む、突く、引っ掻く



( おむすびころりん )
おじいさんは激ハマリ



( あかずきん )
バレバレ狼大失敗



( 三匹の子ブタ )
シェアハウス物語



( おやゆび姫 )
私の夢はセレブ婚



( 龍の子太郎 )
タツノオトシゴじゃねぇよ



( 稻羽の白兎 )
やっぱりイナバだ和邇( ワニ )に乗っても大丈夫









       ↑ブログトップへ








0 件のコメント:

コメントを投稿